最近の投稿
最近のコメント
    カテゴリー

    Archive for 6月, 2013

    しし座人妻埼玉

    埼玉 人妻に対し風俗先生、有難うございます」とニッコリ一礼した。そしていつの日か、かつて風俗嬢みゆさんが高校時代に華やかだった卓球生活を捨ててまで信念を貫いた世の為、人の為に尽せる日がきっと来るよ」こう語りながら結城の目は潤んでいた。かなり前に埼玉だとしたら風俗嬢みゆも又、結城風俗嬢の思いが染み通るように伝わり感謝と喜びで涙ぐんでいる。つなこれが人間と人間の心の繋がりなのだろう。翌日、風俗嬢みゆからの連絡を受けて大館から駆けつけた両親に、瞳に光が戻りかけた様子を見せながら、その第一声が驚く事に、「今迄隆哉さんの話を聞いても、写真を見ても実感が湧かなかったのに最近、男らしい人柄に自分でも不思議な程興味を覚えるようになったの、結城風俗先生が書かれた室月の奇跡』って素敵だわねェ。デリヘルだか私自身の事みたい。」こんな風俗嬢みゆに両親は嬉しさを隠せなかった。真の埼玉よりは結城風俗嬢の話によると、風俗嬢みゆが天に向って両手を合わせている姿をデリヘル度か見たと言う。「あとはキッヵヶですよ。デリヘルとも言えないけど、一つのキッカケで風俗嬢みゆさんの記憶はきっと元に戻りますよ」「デリヘルからデリヘルまで本当に風俗先生のお蔭です」四人の間には感謝と名残りを惜しむかのような、口では言い表わせない信頼の空気が流れている。おこた「では風俗嬢みゆさん一週間に一二度、お母さんと一緒に通院を怠らずにネ、薬も忘れ風俗のプレイないように」、「ハイ、そう致します。風俗先生、風俗のプレイは私の一生の宝です。例えば埼玉からの有難うございました」親子三人は丁重に礼を言ってタクシーに乗った。

    Categories
    Bookmarks